2020-06-08

記事への反応 -
  • https://www.cnn.co.jp/showbiz/35154935.html?ref=rss 解説がザルなのでこっちの見解を述べると、ろうそくがホワイトなことに意味がある。 ホワイトなろうそくが自分で自分の星条旗を燃やしていて、...

    • 浅っ

      • バンクシーがそもそも浅い比喩しか入れない人だから。

        • バンクシーに詳しい人? バンクシーってあれどこら辺がいいん?

          • いいわけないじゃん。デュシャンほどの問いかけもないよ。

          • 画商が素晴らしいものですと設定したから高値が付くという よくある価値の捏造パターン

            • 現在の貨幣システムが金本位制から離れた「価値の捏造」で虚無から虚無が生み出されてるだけなのでセーフ

        • 浅い比喩に込められた深い意味を読み取るのが君の仕事じゃないの? もうちょっと頑張りなよ

          • 残念ながらあの人の絵にそんな深い意味はないだろうな。 過去の絵を見ても、その解説を見てもそう思う。

          • 白と黒は協調されているけど 黄色は無視されていることこそが本当のメッセージなんだよ!!!!!

          • 隙を見せたら斬られるという緊張感を持って行動していただきたいのである。

        • いやいやCNNより浅いでお前って言っとるんやが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん