2020-06-07

anond:20200607012126

暴れればなんとかなると思ってるのは主流じゃないんだが。お前だって渋谷とか銀座嫌韓叫んでる汚い服着たジジイどもと同じにされたくないだろう

記事への反応 -
  • 暴れる奴から救済するってのがまず狂ってるよメリケンよ アジア人は殴られるままだったのになァ~ハァ 低脳国家はそのまま死ぬまで爆発してろ

    • 暴れてたのは一部のアホなのに一括にされて可哀想な黒人さん達

      • アジア人はコロナの件で一部も暴れてないのに黒人未満の扱いでかわいそうだなァ~~~~~~~(クッソデカため息)

        • 幼稚だな

          • 幼稚なのは暴れれば何とかなると思ってる奴と、同じ話を100年以上繰り返してるアメリカ社会じゃねえすか? 人間未満の程度を棚に上げて人様を幼稚呼ばわりとか勘弁して下さいよ もう...

            • 暴れればなんとかなると思ってるのは主流じゃないんだが。お前だって渋谷とか銀座で嫌韓叫んでる汚い服着たジジイどもと同じにされたくないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん