2020-06-06

anond:20200606102051

コロナの前からもうずっとそんな感じだったろお前は

記事への反応 -
  • コロナ騒ぎが起きてから、ここいがいにいかないようにしている。ここは僕に汚染されているよ。そのかわり、ここにしかいないようになるべくしてる。 僕の1割 8割自粛

    • コロナの前からもうずっとそんな感じだったろお前は

      • いや、散歩などを含めリアルに外出時間が減ってる、自粛で健康被害を感じているのでこれはまちがいない。健康のための週末のウォーキングなどをとりやめて自宅待機にしているので...

    • たすけて っておもうけど むりだろうなっていう じぶんでわかっちゃうから。

    • というか糖質 anond:20200606192931 anond:20200606102051

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん