2020-06-06

記事への反応 -
  • 怪noteや怪ブログがちょいちょいホッテントリ入りしてたので気になった。 増田もグリマスやモバマスやシャニマスの好きなキャラとか語ってみればいいのに。 noteやブログは分かりやす...

    • ふーん、あんたが私のプロデューサーさまですか

      • 凛世ちゃんはそんなこと言わない! ・・・こともないかな? ときどき同人とかで「ブチギレそうで・・・ございます」って言うけどアレなんなの。めちゃ口悪い。 ふたばでもTwitterでも...

        • 渋谷凛なのか杜野凛世なのかはっきりしろ

          • ちっちゃい子が好きなので杜野さんでお願いします。 あまり言及されないが凛世ちゃんも顔がいい子だと思う。

    • もううんざりすぎていちいち伸びねえだけだバカ

      • なるほど。 増田はもう何年も前からあるもんな。 今が旬なのがnoteな感じか。あとブログが入るのは絵が貼れるからかな?

    • いまだにちょこちょこ見かけるけど 100年前からずっと「俺の推しが不遇なの世界が間違ってる」って内容でしかないし 最近はvtuberと分散されてんじゃないかな

      • そう言われれば・・・たしかにVtuberの方がホッテントリでもブクマつくの多いね! いちばんブクマがついたのってどんな奴なんだろ。 やっぱ「俺の推しが報われないのはおかしい」系の...

    • リアルなPはアイドル好きでもなんでもない人がやってるよ。

    • 活きの良い怪文書は選挙直後とかイベント直前直後に来るもんだから 旬でないと無理さね

      • ちょっとタイミングが悪かったのかな。 Cuの有象無象(※note書いてる奴の主観です)担当してる奴は島村推しに転向しろ! ってdisるnoteがホッテントリしたころはもう旬を過ぎたあたり...

        • 怪文書はnoteに、愚痴はTwitterで絵文字使って愚痴愚痴やってんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん