2020-06-04

anond:20200604143355

どうにもならないなら諦めるしかないけど

大抵のことはやり過ごすなり、成功するなり、とりあえず終わらせるなり

結果は決まってる。

どうにもならなかったことなんて早々なくない?

記事への反応 -
  • 普通の人って、なんであんなに自信があるの? あんなに、というほどないのかもしれないけど、大丈夫、みたいな感覚。 私にはないのよ。

    • 人生なんて、なるようにしかならん。 なるようにしかならんし、大抵のことは何とかなる。 自信なくクヨクヨ過ごすよか楽しく生きれるぞ。

      • その感覚が分からない 大抵のことはどうにかなるってのが

        • どうにもならないなら諦めるしかないけど 大抵のことはやり過ごすなり、成功するなり、とりあえず終わらせるなり 結果は決まってる。 どうにもならなかったことなんて早々なくない...

          • 生きていける感覚がない 仕事だってなんだってそう。実績がないし、転職なりするには遅すぎる

            • 何かを始めるときに「遅すぎる」ということはない。 今が「一番早い」よ。

          • そう 多方面で火事 anond:20200604143530

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん