2020-06-04

記事への反応 -
  • まじでチーズ牛丼頼みづらくなったんだが イケメンのCMで中和してくれ

    • ネットの風評ばっか気にするからだろ おどおどしてたら温玉丼でもキムカル丼でも笑われてるんだぞ

      • 例のイラストベースだとおどおどというより真面目そうに丁寧に頼んでるのが嘲笑の対象って感がある

        • なんかオタクもどんどんDQN化してるんだな 店員に横柄な態度取ったりふざけたりするのが格好いいと思ってんのかな

          • 昔から吉野家でオフ会したりするDQNどもだが

          • ネットで他人をチー牛とこき下ろしたいやつらは 性格が歪んでるからそうなっちまうんだろうな。 まぁそもそも、他人に自作のレッテル貼りをして侮蔑するような奴は 「俺はお客様だ...

            • ファストフード店員をやたら見下してるのと層は被ってるんだろうな 中学生がやってるなら躾の悪いガキがイキってるってだけだが 良い年こいたおっさんがやってたら地獄

        • そんなのを気にする必要がないって言ってんじゃん 牛丼屋で横柄な態度取ってるほうがダサいわ

        • あれに笑うやつは 店員に横柄な態度をとってもいいとか 「私は"お客様"だぞ!」と言い出す奴だと思う。

        • あれは陰キャが真面目な顔でチー牛特盛温玉付き頼んでるギャップ萌えなんだよな

    • 牛丼屋の中でまで外聞を気にする必要なくないか チーズがあろうがなかろうが全員似たようなもん食ってる人間だろ

    • チー牛なんて知ってるほうがネット依存症オタクなんだから 気にしなくていい。 知らないのが普通。

    • チー牛頼まなくてもお前がキモい事実は変わらないんだから気にするな

    • それはそれでイケメンが頼む用の商品なのにオタクが頼むなんてみたいなこと言い出す人が出そうだし・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん