2020-06-02

anond:20200602230756

お前も言うだけ言って満足してるけどな

ブーメラン刺さってんぞ

記事への反応 -
  • よく「でもキモくて金のないおっさんが〜」ってクソトラバつけるいつもの人がいるからさ、言っとくけど 助けないし、差別するし、叩くし、いない事にするけどなにか? キモい、金が...

    • お前も言うだけ言って満足してるけどな ブーメラン刺さってんぞ

    • 優遇の定義が気になる

    • KKO増田はああ見えて返事したら普通に会話通じるぞ しかも丁寧な口調で返事してくる

    • 定型文系のキチと会話出来ると思わないほうがいいよ? あいつらはそもそもこっちの話聞いてないし自分の中ですべて完結してる

      • 低能先生も壊れたレコードの如く同じ事言ってたなぁ…その挙げ句人殺したけど

      • パリコレとか女性車両とかは人間の言葉て返事するからまだ雑魚。 字下げみたいなホンモノは会話が成立しない、ありゃ壁と会話してるようなものだ。

        • パリコレが会話通じるとかご冗談を あいつは人の嫌がる様を見て喜ぶサイコだからマトモに会話する気がないぞ あの手この手で人を不快にさせて遊ぶ技のバッタモンだ

          • パリコレ増田やで ワイは別に人の嫌がることをしているわけじゃないやで ワイは増田の最高神やからみんなワイに逆らっちゃだめやでって言ってるだけやで あとワイは正しい言葉を使...

          • パリコレはキモカネ程度には話が通じるから

        • 字下げはそのうち事件起こしそうな感じあるよね・・・毎日憎悪つのらせてて今にも爆発しそうだもん

    • こんな感じに特定増田への個人攻撃や喧嘩売りの増田に対して、本人が湧く可能性は低い説(水曜日のダウンタウ○風)

      • いや、結構湧くぞ 現に俺は昔低能先生が塀の外にいた頃、名指しで馬鹿にしてたらすぐ噛み付いてきてた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん