2020-06-02

記事への反応 -
  • お前らの思想なんてどうでもいいだよ サンクスだのコンコルドだの雑学披露はいらん 経済的に得な方を俺は推す 過程なんてどうでもいいから結論だけ教えろ ウンチククソ野郎ども

    • まずお前の職業を教えろ

      • ナマポ

        • あなたはオリンピックに反対しておくのが無難

          • 経済的に得なのか損なのか言えや

            • 得かじゃなくて、損失が大きいか小さいか 開催したほうが損失は小さい つまり、お前はオリンピックが開催されたほうが安泰

            • 景気が悪化して生活保護の条件が悪くなるので反対しとけ

              • じゃあ、お前は全財産空売りしろ 景気悪くなってるって分かってるならやれ 出来ないって事は嘘ついてるってことだ やって証拠を上げろ

            • 損だよ。 リスク無視での強行が裏目に出て新コロ患者が爆発的に増加 医療機関パンクで新コロ以外の本来助かる病気の人も助からず 交通機関と物流麻痺 外国人帰れないけど居場所ない ...

              • てめーの妄想聞いてないんだよ そうならなかったらお前どう責任取るつもりだ?

                • あーあ、またキチガイが来ちゃった

                  • キチガイはお前だ それを顔出し実名でYou Tubeにあげてみろ 正しいと思ってるなら出来るだろ みんなやってることだ 正しいと思ってるやつは実名顔出しでみんな発信してる 出来ない...

                    • レス主の姉です。この度は妹が貴方様に大変ご迷惑をおかけしまして本当に申し訳ございませんでした

                    • じゃあ匿名で投稿しているお前は嘘を垂れ流しているんだな。

    • 元増田に書いてるやろ 開催したほうが損失が桁違いに少ない

    • 開催すべきって言えって言われても困る。 どっちみち選手来れないし。

      • それはお前の決めることじゃない 単なる運動会なんだから来れるやつだけきてやりゃいいだろ

        • 選手の首根っこ銃で押さえつけて東京に来いってやるの?

          • 自由意志なら100人中、100人来るよ オリンピックで勝つ為に人生かけてるんだぞ

            • そうか? https://www.nikkansports.com/soccer/world/news/202003110000291.html

    • 来年の春ぐらいまでに殆どの国でコロナが制圧されていたら可能だけど、コロナの制圧がされてなかったら無理だろうな。 で、仮にワクチンが開発できたとしても、貧困国にどうばらま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん