2020-06-02

記事への反応 -
  • 世界征服~謀略のズヴィズダー 恋は雨上がりのように ルパン三世 PART4 となりの怪物くん マクロスΔ あっちこっち 3連休アマプラでどれか一気見しようと思ってる どれが一番面白...

    • Dr.STONE見てどうぞ

    • 若おかみは小学生

    • ルパンとΔはシリーズ見てる人向き。Δは好き嫌いも分かれる。 全く初見で喫煙者でないならズヴィズダーがよいと思われる

    • 宇宙よりも遠い場所

    • 俺が自信をもって言えるのはズヴィズダーが生ゴミと言うことだ あれの監督やシリーズ構成は引退しろってレベル

      • 喫煙者の方かな?

        • 人生で一度もタバコを吸ったことがないけど、同席者が横でタバコを吸ってても平気で飯を食える俺の目から観ても ズヴィズダーはゴミだったぞ。

          • まじっすか!?目の前でタバコ数百本吸われても耐えるとかすげえ! アニキって呼ばせてくだせえ!

          • 生まれつき呼吸器が丈夫なの? それとも家族が吸ってたから慣れてるとか?

        • 煽ろうとしてもそんなネタしか出てこないのがすべてだよ 内容が何も無い というより「これが描きたい」みたいなものすらない奴が作ってる 岡倉てんさいだっけ とにかくひどい

          • 演出家なんだからそれでもいいじゃん あの淡白な感じハマるときあるよ

          • 頭が悪い奴は高度なメタファが理解できないというのがよくわかる あれだけ繰り返されるチェルノブイリや原発のイメージ(ウドはまんまウランかプルトニウムだ) 喫煙ネタすら放射能...

        • 岡村天斎監督は、自身がヘビースモーカーなんで… 岡村監督、DTB3期早く

      • キャラデザも1話も結構良かったのに 結局全部駄目になっちゃったのがなぁ 煙草の回も話つまんねーし

    • スピードグラファー 変態の変態による変態のためのアニメ

    • これまでに観た中で好きなアニメとか、なんでこの6本に絞ったのかとか、もう少し情報があれば『仮面ライダーアマゾンズ』ってアドバイスできる。

    • ズヴィズダーは素晴らしいけど上級者向けだから、観ても意味がわからないかもしれない。おれは好きだよ。

    • ニコ動でプリキュア無印

    • 恋は雨上がりのように となりの怪物くん あっちこっち の三つ

    • ルパンPARTを見てPART5まで見るとめっちゃいい

    • その選択肢なら、となりの怪物くん。

    • この中では恋は雨上がりのようにが一番好き どこをとってもよかった

    • 東京喰種は見なくていいよ。特に2期はくそ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん