2020-06-02

anond:20200530203115

汚部屋に住んでるしがないおっさんだけど、悲しいほどに全く同感だわ。

記事への反応 -
  • いい年して片付けられない人はこれからどう努力しても「片付けられる人」の生活に変えていくことは不可能。 10年以上一人暮らししてきて悟った。 頑張ってもただストレスためるだけ...

    • 汚部屋に住んでるしがないおっさんだけど、悲しいほどに全く同感だわ。

    • はす向かいのマンションにゴミ捨てのボックスがあるんだけど、そこでもいい?

    • 福岡に住んでた頃は朝じゃなくて夜にゴミ出しだったのでとても楽だった 他のとこもそうなればいいのに

    • 24時間ごみだしおっけーのマン所すんでたときは楽だったなあ 指定ゴミ袋もなかったし 武蔵野市はやばかった

    • 引っ越す予定なんだけど、一旦ゴミのこと調べるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん