2020-06-01

anond:20200601200845

見れた人はちっとは明るい気持ちになれるんじゃない?

記事への反応 -
  • 午後8時、遠くから花火の音が聞こえる。 四方を山に囲まれているから見えないけれど。 こんな田舎でもやるんだ。

    • 見れた人はちっとは明るい気持ちになれるんじゃない?

    • 小降りの雨の中、どこからかわからないがドーンドーンと花火の音が鳴っている

    • 雷だぞ

    • なんでも花火師の有志で全国一斉にやったらしいね。 時間帯だけで何処でやるかは非公開だったみたい。 あんまりニュースでも取り上げられてなかった。

      • 大阪ではテレビ中継あったよ

        • 山口だけど事後にニュースになってたね。 大々的にやれば人が集まるし。 花火も運がいい人が見れる、とかになったらそれはそれで嫌だなぁ。

    • 疫病退散

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん