2020-05-29

anond:20200528222402

おれはWiiNew3DSWiiUで買って積んでるぜ

スイッチ版も買ってるぜ

記事への反応 -
  •  先日の話になるが、10年もの間積んでいた長編RPGをやっとクリアした。いや、本当に良かった。この良さというのは、今までにファンが散々語り尽くしているのではと思うが、特に作品...

    • おれはWiiとNew3DSとWiiUで買って積んでるぜ スイッチ版も買ってるぜ

    • うんち

    • リメイクFF7のお試し版? 旧作FF7やったこと無いのなら、正式版リメイクをFullでやるのを薦めるよ。 あれを超えるRPGは無い。と思う。

    • 読んでてなんだか元気が出ました。ありがとう。 そしてクリアお疲れ様です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん