2020-05-25

anond:20200525171101

そうなの?

じゃあ前言撤回

より多くの女性が楽になるようにどんどん国際標準に揃えていきたいな。

記事への反応 -
  • フェミニズム的には「男性化しないと出世できない女性」ってとっくにオワコンな気がするけどそうなっていないとしたら本邦の状況が前時代的すぎるだけでは

    • ママとパパ両方が働きながら育休時短ガッツリとるペンギン夫婦こそ令和の理想 なお保育士の劣悪な待遇は放置

      • それが国際標準だし 男女格差が是正されてもそれ以外の格差が是正されるわけではないんだよね

        • 国際標準がそれなのはまずいね。 国際社会と違って日本にはまだまだ真のフェミニズムが根づいてないと言いたいのに。 国際標準を真似ても苦労するだけだなと誤解する女性がたくさん...

          • むしろ女性は楽になってるけど

            • そうなの? じゃあ前言撤回。 より多くの女性が楽になるようにどんどん国際標準に揃えていきたいな。

        • 底辺暮らしの保育士がコロナ運んできても仕方ないねと諦めようね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん