2020-05-24

記事への反応 -
  • 規制したって非合法に手に入れるからいいじゃないか理論は 規制したってロリコンはロリレイプするからいいじゃないか(→規制は無意味だ) って流れになっちゃってないか そこまで...

    • 「私が嫌いだから規制すべきだ」を回りくどく言ってる内容だから そういう意見もあるよね以上のパワーがない

      • 「私が嫌いだから規制すべきだ」を回りくどく言ってる内容だから そういう意見もあるよね以上のパワーがない 鏡が必要だと思います。   信じなくてもいいですが、実際に直接、...

        • なんでその犯罪者の当人以外を虐待していることが分からないんでしょうね 鏡を見て欲しいですね

          • あなたは私を虐待していますよ。 子供を救おうという認識を持ってもらえないのは苦痛ですから。 そう返されてもおかしくないのでは?   性犯罪被害を社会に訴えても一向に認めても...

            • 人の心が無かった

              • ほんとにネットって平気で誹謗中傷する人が後をたたないのがわかります。 「人でなし」呼ばわりですよ?   非道すぎる。 こっちだってあんたと同じ血の通った人間なんだよ!

        • おかしいな。

        • 「実在の児童への性虐待が悪なのは当然だが、それこれとは無関係だ(同一視するな)」という声なら山ほどあるけれど、 それは性虐待について問題視しているうちには入らないの? あ...

    • 治療は重要だと思いますよ。問題は不完全な治療しかしないからで。 治療が完全に終わったと証明できるまで治療施設で治療を受けさせればいいんですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん