2020-05-22

記事への反応 -
  • 国民に毎月50万円を配布 学校廃止 労働廃止 民主主義の廃止 インターネットの検閲 死刑制度廃止 動物実験の廃止 人体実験を許可 警察組織の解体 自衛隊の解体

    • 民主制によって選ばれておいて民主制を廃するのは無理がないか?

    • 安楽死も追加してくれ そしたら応援する

    • 自衛隊解体したら災害起きたときやばそう

      • そもそも労働禁止なので災害がくるまでもなく公共サービスが全部死ぬのでは

    • 医療行為と移動以外で電気の使用禁止も加えて

    • 小学生でももっとマシな提案するぞ 「ぼくはしょうがくせいいかのばかだからぜったいせいけんなんてとれません」 と素直に書いとけ

    • 人体実験OKなら動物実験もOKでしょ

    • ぶっちゃけどういう国にしたいのか思想がまったく見えない

    • 消費税増税 累進課税廃止 公的事業の大幅削減、民営化 警察制度の廃止 関税を完全に撤廃 国民投票法の廃止 全政党を統合して一党化 治安維持法の制定 すべての国に対し...

    • ほーかい崩壊あーほうかい阿呆かい?

    • 労働の廃止最後にしないとお前の政治活動も廃止されて他の公約守れなくなるから注意な

    • 警察も自衛隊も解体して、何を担保に国家や政権の安定を図るの? 自分のための親衛隊か人民解放軍でも作るってこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん