2020-05-22

記事への反応 -
  • 薬飲んでない注意欠陥のADHD、現代の仕事とアンマッチすぎない? 能力的に割と詰んでない?

    • https://anond.hatelabo.jp/20200521184205 に便乗。 自分がそうなんだけど、かなり詰んでる。 ・ASDには薬がない ・芸術系とか理系の飛び抜けた才能が無い 自分みたいな人はどうすればいいんだろ...

      • 検品

      • エンタメ系の会社に途中入社したら、発達障害がよりどりみどりだったよ。 上司は典型的なASD。   中途採用がほぼない会社はプロパーばっかで文化が特殊だから、発達障害でもいける...

    • 薬飲めばなんとかなるのが羨ましい ASDには薬がない

      • 増田に悪意とか偏見とかないのは分かってるが。 それも人によるよ。 治るっていうより緩和するって感じ? 俺は100のうち10できたのが15くらいになる。 5上がるだけでもマシかもしんな...

    • 積極性が高いタイプだと何の仕事でもうまくいく

    • なんなら仕事だけじゃなくて普通のコミュニケーションでも詰むからかな 思わずいらん一言言ったりな 良かれと思って勝手にやって、実はダメな事したりな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん