2020-05-19

anond:20200519151247

静かで仕事に集中できるからな、助かるは助かる

記事への反応 -
  • コロナで暇になったらなったで自粛だの炎上だのと気に食わない奴を燃やしてばっかりなんだから、余裕なんて与えたところでロクなことになりゃしないってこったね

    • 仕事にリソースをさきすぎて自分の事に時間を使えなかった頑張り屋なんだろ。 仕事のリソース分丸々なくなったけど、そこに運悪くヘイトリソースが溜まった可哀想な人だよ。

      • 意識うしなって、ぶっ倒れるまで ソースコードとたわむれて コロナだから、通勤時間も 起きたらコード ねるまでコード トイレ以外はコード コード コード 人とも話さず ひた...

        • お疲れ様。 在宅は気持ちの切り替えが難しいよな。 あんまり追い込んで無理すんな?

          • まぁ、気持ち切り替えさせようと、女紹介してくるのを悔しいなぁとおもいながら、飲みに行ってきてもらって、土産だけオフィスでもらうってのは、IT会社の日常だからな

        • たまに、メールが飛んできて いろいろやって 遅れを取り戻すために、さらにコード コード でも順調に遅れてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん