2020-05-19

anond:20200519111608

こういう話が通じないふりをして煽ってくるのってよっぽど効いたってことなのかな。

意味不明でどういう効き方したかもよくわからないけど。

記事への反応 -
  • 関係者でもない一般人に「1ツイート○円でお願いします」なんてさすがにあり得ない そんなもん実際あったら面白がって流出させるやつが絶対出るんだから ロシアや中韓による工作の...

    • ランサーズで工作員を集めてるって話があったね。 たしかにおおっぴらすぎるね。

      • はい名誉棄損

        • 安倍政権がランサーズで工作員を集めてるって説を唱えてた人の名誉が棄損されたってこと?

          • あーあ 逮捕されても知らんよ

            • こういう話が通じないふりをして煽ってくるのってよっぽど効いたってことなのかな。 意味不明でどういう効き方したかもよくわからないけど。

              • その強い態度を貫けるよ 君は強い人間だ 晴れの日も雨の日もあなたのその強さが続くことを祈る

    • あり得るよ 「ほら、水増しだっただろ。全員バイトがやとわれでやってるんだよ」と一件でもそういうのがあれば証明できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん