2020-05-18

記事への反応 -
  • 行けない立場の人のことも考えろ

    • (指名手配されてるのかな・・・?) (住民票がない人なのかな・・・?) ほかにある?

      • 面倒くさくて行けない

      • 無職で長期引きこもりの40代なので人目につくところに出られなかった

        • 無職の長期引きこもりがなんで人目につくところに行けないのかがわからん どういう心理?

          • 横だけど一因を挙げるなら社会不安障害とかだろ そもそも引きこもりになってる時点でそういった何らかの精神障害を抱えてるってパターンが多いんだよ

          • 本人に聞けるのは18年後だな

        • 俺は引きこもりだけどお母さんと一緒に選挙行ってるぞ 車で行くから楽ちんだ

    • 行けないんじゃなくて行かないんでしょ。 なんでもすぐ出来ない出来ない言うやつってどうなんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん