2020-05-18

anond:20200518150727

じゃあ逆に一介の町医者コロナの何に関わってんの?

記事への反応 -
  • いい加減コロナの話するのに町医者連れてくるのやめてくれないかなぁ ビル倒壊の話題で板金屋のオヤジ連れてくるようなもんやで

    • その板金屋のオヤジが倒壊ビルの案件にかかわるなら話に出るの当たり前だろ

      • 板金屋がどうこうしてビルが倒壊するなら、それ構造計算間違ってんだよ 板金屋の出る幕じゃないよ

        • 関係してるなら話に出てくるのは当然で、話に出すなって方がおかしいだろ

          • じゃあ逆に一介の町医者がコロナの何に関わってんの?

            • え?町医者が診断に一切かかわらないと思ってんの? 町医者の完全分業が整った世界の住人が羨ましい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん