2020-05-18

anond:20200518110344

そりゃ「だけでは?」って推測してんだから推測だろ

  • そもそも 自分が気に入らないやつ=フェミ って雑定義で語ってるだけにしか見えない

    • まーた始まった ウニ嫌いな奴が「自分が嫌いな食べ物=全部ウニ」に見えるわけないだろ ウニの特徴を備えているものしかウニに見えないだろ

      • 「トゲがあるからウニ!」「オレンジだからウニ!」レベルだからなあ

        • ウニとしての特徴とアイデンティティを備えていて、都合がいい時は事あるごとにウニアピールしてる人が 都合が悪くなると棘引っ込めて「私はウニじゃないのに…アンチウニは叩けれ...

          • 増田で相手が 都合がいい時は事あるごとにウニアピールしてる人 だと分かるエスパーが来た

            • そりゃ「だけでは?」って推測してんだから推測だろ

              • 実際は大勢いるそれぞれ別人格を持つ人の群れに対して 全部同じ人格だと推測する時点でどうかしてる

            • twitterにしても、岡村批判してた大量(万単位)の人達が 普段どういうツイートしているのか把握してんのかすげーなー(棒読み)

          • という邪推ですよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん