2020-05-17

anond:20200517172729

ダイターン3!!

・・・この日輪の輝きを恐れぬのならば、

記事への反応 -
  • ・ブクマカは一枚岩じゃない ・ブクマカになに期待してんの? ・大喜利 あとひとつは?

    • ダイターン3!! ・・・この日輪の輝きを恐れぬのならば、

    • スターは賛同じゃない 耳が長くてウサギちゃん! 首が長くてキリンさん! ブコメが面白くてaukusoe ! 俺だ俺だ! 俺だった!!! また落選 心に残るパンティー

    • 反応を見てて思うけど、id名指しはルール違反って、ブクマカから見ても滑稽な言い分なんだな

      • 言ってることは正しいんだけど、それを自分かお仲間がつつかれた時しか言わないのが最高にダサい

        • なぜか名前を出されると発狂するおばさんが一人

          • 名前出してなくてもブコメで自己紹介してんぞw

          • 誰のことか知らないが、名前を出すのは大概その名前を出された人を悪く言う場合だろ。

      • また滑稽な人が何事が言ってますね TTだかって言う

    • ・タグで長文を作る ・深く考えて書いてないから ・ブコメにマジになってどうするの

    • 「ブクマカは一枚岩じゃない」は至極当然の事で「無敵戦術」でも何でもない はじめから「一部の」ブクマカを批判していればいいものを、「一部の」を省略するような主語デカ病は己...

    • 「ブクマカは一枚岩じゃない」は実際は色んな意見あってる状況を増田が纏めてさも相違みたいに言ってる状況に効く切り札な感じ。 それよりかはブコメにある増田でidコールは違反で...

    • ブクマカごときが自分の意見を乗せてくるなと純粋に思うね ブックマークすることだけに注力しろよ、と

    • 「ブクマカは~だ」っていう意見に対して「は?俺は違うんだが?ブクマカって一括りにするな!」って答えるやつって そいつブクマカであることに誇り持ってそうだよね 対象じゃない...

    • このまえ「特定のIDに対する意見は個人攻撃だ」ってマジトーンでコメつけるブクマカ出てきて それだけでもえっ?て感じだったのにそのうち「ブクマカに意見するのは個人攻撃」みた...

    • 釣果情報。今週はブクマカdisが熱い。100匹オーバーの報告も続々だ。ちょいと問題提起してシャクれば食いついてくれるぞ。 今や「はてブやってそう」は5ちゃんやってそうより悪口に...

      • いまは換金レートも低いしなあ。500usersくらい稼がないときついよね。

        • 結構ブクマ溜まったんだけどどこで換金してくれるんだ?店員さん頑なに教えてくれないんだわ。

    • 最近ブクマに物申す系の増田が少しホッテントリに上がるようになった ちなみに時期としては安倍政権の支持率が29%まで落ちて、黒川さんの定年問題で批判が大きいころ。 この増田の...

      • 党派性を絡めたがるなよ

      • 自分もその手のホットエントリが増えたかなと思っていたけれど、実際振り返って見るとここ最近だけ増えたと言っていいのだろうかと疑問に感じた。 でもやっぱり今年に入ってからち...

      • コロナでネットへの接触時間が増えたからでしょ。

      • >> 政治系にブクマするユーザーは隔離すべき << というのが論旨に見えてるのは党派性ありきで考えすぎでは? ただ攻撃的だったり過激なコメントをやめよう程度の話でしかな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん