2020-05-17

anond:20200517074153

? 検査の翌日に、かかりゃいいだけで。

証明書がどうした?というレベルで、感染した証明書ならともかく、感染していない証明書なんか出るわけねーだろ

記事への反応 -
  • .

    • ? 検査の翌日に、かかりゃいいだけで。 証明書がどうした?というレベルで、感染した証明書ならともかく、感染していない証明書なんか出るわけねーだろ

    • ? 検査の翌日に、かかりゃいいだけで。 証明書がどうした?というレベルで、感染した証明書ならともかく、感染していない証明書なんか出るわけねーだろ

    • ? 検査の翌日に、かかりゃいいだけで。 証明書がどうした?というレベルで、感染した証明書ならともかく、感染していない証明書なんか出るわけねーだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん