2020-05-14

anond:20200514204839

生きてるなら壊れてないし、悪いことならとっくに俺はバチが当たってる

それが無いってことは俺がやってる事は悪くないな

記事への反応 -
  • 仕事をいくつも掛け持ちし、ずっと黙々と仕事してた同僚が 今朝小便器に向かって豪快にゲロ吐いてた 泣きながら吐いて無理無理無理無理と呟いてた とりあえず彼を起こして、トイレ...

    • トラバ見たらパワハラ上司基質の増田多くて震えてるわ ここに書くように、自分の部下や後輩を精神的に壊し続けてきたんだろうな…現実で関わり合いにならなくて良かった

      • 生きてるなら壊れてないし、悪いことならとっくに俺はバチが当たってる それが無いってことは俺がやってる事は悪くないな

      • 自殺に追い込んだ事あるけど、別に悪いと思ってないよ? 劣等が自滅しただけ

      • たぶんネットイキリ勢ロールプレイしてるだけやろ 増田はなんか妙なロールプレイしてる人がいっぱいいるんよ

      • 格下をいじめるのは楽しいだろ? 合法的に出来るイジメはたっぷり楽しまないとな、おもちゃは壊れるまで大事に扱うべき 壊れたらポイで

      • みんなお外出られなくてイライラしてんだねえ。虚空を相手に妄想の無敵俺がサンドバッグしてんだ。

    • 馬鹿野郎、帰すなよ。仕事させ続けろ。

      • 根性論はもう古いですよおじいちゃん。 低能先生みたく狂乱して職場で暴れたら危険じゃないですか、鬱と発狂した人間は何をするかわかんないんですし。

        • 精神が弱いバカにそんな事する勇気ないだろ笑 ラクしたいってだけなんだから

    • 甘えだな、そのバカは引きずり出してでも連れてこい 何度もキャパオーバーさせてやれ、繰り返していくうちに耐性と許容量が増すから

    • なんで動画撮ってここに晒してくれなかったの?

    • 体調不良は寝不足もあるんじゃないかなぁ。たまには仮眠室で休ませてあげてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん