2020-05-13

anond:20200513221437

あんたの「べき」論は知らんよ。そんなルールは無い。

記事への反応 -
  • 手前で絵を描いて勝手に政治的発言でもなんでもすればいいだろ。お前は他人様に指図するだけな。アホかよ。

    • イラストレーターが揃って安倍批判や批判イラストを描けば少しは目が覚める人もいるんじゃないかな

      • なんでナチュラルにイラストレーターがみんな政権に不満を抱えて燻ってるって前提なの?

        • 仮に不満持ってても、なんでそんな運動に参加して泥をかぶらねばならんのか意味が解らん。

      • 本当に他人に期待しかできないのな。終わってる。

        • お前も政治をアベに任せてる時点で他人頼りじゃん はい論破、骨でも食ってろ

      • 風刺画描く人がほぼ全滅してるからユーモアを交えた啓蒙ができる人がいないのが残念だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん