2020-05-13

記事への反応 -
  • 手で握るという最悪の調理法 魚という腐りやすい食材 日本人の自国文化保護への関心の低さ このままじゃ寿司が消滅してしまう日も近いよなぁ

    • かんけいなくない?

    • 何言ってんのこの増田

    • イヤァー!寿司🍣 SUSHIが消エルナンテッ! スシ 消エルノ ダメダヨ!

    • スシロボットが握る無人スシバーを流行らせるチャンスだ

    • 素手は簡単に解決できそうだけど、火が通ってないものは厳しくなるかも 秋冬に第二波がくるかどうかで変わりそう

    • 個人的には、あの薄っぺらいビニールの手袋をはめて握られた寿司の方が食う気がしない 回転寿司のみちっとしたシャリに淘汰されちゃうのであれば、仕方ないと諦める(されるわけ...

    • 2行目についてはウィルスと細菌を混同しているな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん