2020-05-13

anond:20200513115359

中韓だけ持ち上げるような話してないだろw

君が中韓大好きすぎなだけ

記事への反応 -
  • 日本が他の国より優れてるとは別に思わないけど白人国家はコロナで大失態晒しまくってるし白人は別に優秀ではない

    • まあ実際は白人国家や一部の白人が優秀で影響力あるだけなんだけど、ナショナリズムに陶酔するやつには関係無いんよ。 今や一人あたりのGDPなんかで中韓どころかアジア諸国にも追い...

      • そうやってナショナリズムに唾吐きかけて回るような連中が、なぜか中韓のそれだけは必死こいて持ち上げちゃうのがお笑いなんだよねえ

        • すーぐ 「中国韓国!」みたいな話しだすー

          • 中韓だけ持ち上げるのをやめれば中韓を引き合いに出されることはなくなるよ

            • 中韓だけ持ち上げるような話してないだろw 君が中韓大好きすぎなだけ

        • 中韓のナショナリズムを持ち上げてる馬鹿も立ち位置違うだけで同じ穴の狢だろ

        • 批判してるやつにお笑いな連中が多いからって、ナショナリズムのアホさが減るわけじゃないんですけどね。

    • コロナで失態を犯しても頑張ってるからセーフで押し通せるのがまさに白人のおいしいとこなんじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん