2020-05-12

anond:20200512150652

某ディオ『一日一回の石仮面ですかねぇククク』

記事への反応 -
  • 運動や喫煙かな?と思ったけど、周りにいるマラソンやゴルフ趣味の非喫煙者たちは鬼みたいに老けてるから一概にそうとも言えなさそうだし。

    • 某ディオ『一日一回の石仮面ですかねぇククク』

      • 某土方さんは天パだから顔がでかくなっていく怪現象がごまかされていいなとおもう

    • 紫外線・ストレス・喫煙・飲酒・肥満(糖分の摂りすぎ) だいたいこれね

    • 人によるが ヴィーガンは老ける

    • スマホやPCの画面をずっとみていると ・画面からUVをすこしずつうける ・うつむきがちなので顔の肉が垂れ下がる ので顔が老けるってGIGAZINEで読んだ おまえらのことや...

      • それよりノートPCを膝にのせて仕事してるとね……。みたいな。

        • ちんちんおっきしなくなるの!? いやするけどたねなし!?? そりゃたいへんだー!w

    • お直しなしで? 増田さんの顔をまずさらそうよね

    • 髪を染めるか染めないか 植毛するかしないか

    • 自分の周りだと電車通勤してない連中は老けてない気がする

    • 生まれ持った体質。遺伝。 生活習慣は実は関係ない。

    • 肌に関してはとにかく、日焼け量が少ないほど老化しにくいよ。 日焼け止めをたくさん塗ってもいいけど、それ以上に日陰で暮らしたほうが効果的。

    • 運転手の人は右側だけ老けるってなかったっけ? なんか太陽光によく当たる側だけシワが多いっていうやつ。

    • 日焼けはでかいよなやっぱ あと印象の問題で言うなら髪の毛と体型

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん