2020-05-11

記事への反応 -
  • 言及ボタンを見つけられない奴がいますね

    • ネトサポの追加増援かね?

      • 組織的にやってるんなら、サイトの使い方ぐらいアカウントIDやパスワードと一緒に添付されてくるのでは。

        • 大枠だけ教えて細かいところを教えないから、言及のやり方がわからないなんてことになってんじゃね? ネトサポが攻めたい場所は大量で、ここはその一つに過ぎないから。

          • 文章がなんだか不自然だし、語彙が偏っている印象があるので、ごく一般の狂い気味の人では。統合が失調してしまった人たちを集めて指示している団体などがいるかどうかは分からな...

    • 俺の見立てでは複数いる。なぜかはよくわからん。URLをコピペする方法に至るよりもボタンを見つける方がハードルが低い気がするんだが。誰かに嘘を吹き込まれたのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん