2020-05-10

anond:20200510221038

たとえばこれ

https://anond.hatelabo.jp/20200510105738

これがやばくないと思っていたら相当毒されていると思います

記事への反応 -
  • この案件で恐ろしいと思ったのが仕掛けた極左の連中が、自分の意見に賛同しない奴を敵認定して攻撃していること。 これってファシズムとかなんかの宗教じゃないか。 しかも賛同者は...

    • 自分の意見に賛同しない奴を敵認定して攻撃していること。 妄想乙

      • たとえばこれ https://anond.hatelabo.jp/20200510105738 これがやばくないと思っていたら相当毒されていると思います。

        • 事例その2 https://twitter.com/mellco/status/12593962282713661479 ただ、そのあとの下りが色々参考になる流れ

          • ドラゴンボールはGTだけまとも 無印やZはつまらん 主人公がパンチしてるだけのアニメ

    • 金に困ってる人達が動員されてる感がキツイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん