2020-05-10

anond:20200510204733

オタクは人ですが人がみなオタクとは限りませんよ

記事への反応 -
  • 有名人もSNSで発信してるのに何を言っているのか 政府も役所も全部ツイッターじゃん 何で一般人だけツイッターしたらいけないのか ツイッタラージャパン社は上級専用とトップペ...

    • 一般人がTwitterしてはいけないとはいってない だったらオタクだってやってもいいじゃん

    • 阿部とかいう友達はいないけど?

      • エビデンスを出せ

        • お前が居るっつったんだからお前に証明責任があるだろハゲ

          • 関係してないなら無罪であることを証明しろよ ゴーンには無罪照明を要求しただろ だったらお前らも阿部と無関係である根拠を言う義務があると思わんか

            • とくに思いません 阿部なる人物が誰かわからんから証明のしようもないしな

    • 政府も役所もHPですよ お前もHP作れば?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん