2020-05-10

anond:20200510155227

いやユーザーに「私ホスト狂いなんですう」なんて素直に言う人そうはおらんやろ

記事への反応 -
  • 吉原にかれこれ5年以上いるけど、「生活のために~」とか「教育費が~」って理由で働いている子に一度も会ったことがない。 私のこれまでの在籍店の範囲内での話にはなるけど、風俗...

    • 俺はデリヘルのヘビーユーザーだけど、単純な生活苦でやってる子は確かに全然いないね。 ホス狂より学費を稼ぐってのが多いかな。あとは毎日働けないダメ女。まあ吉原と都内のデリ...

      • いやユーザーに「私ホスト狂いなんですう」なんて素直に言う人そうはおらんやろ

    • 性風俗より辛い仕事がないみたいな言い方だが、でも死亡事故を考えると 性的な仕事と、死亡率が高い仕事どっちがマシかはしらね

    • ホストも男 結局同じじゃん 家父長制に搾取された犠牲者だよ

      • 真逆だよ。男のために体を売ってるなんて当人たちは考えていなくて、選んだ男をただナンバーワンに押し上げるためにやってるのよ。女が男を飼ってるの、分かる?

    • そりゃソープで大金稼ぐ人はそうだろうけど、デリヘルとかセクキャバとかグレーゾーンマッサージみたいなとこだとまた事情が違うだろ。

    • それこそプロの口から岡村にいってやれよ 金持ちがさもしい了見で「コロナで貧困がひろがればド素人をイジメられるぜひゃっほう」って客あしらいもわからない女性に期待してみせた...

    • (吉原って要するにかなり高給な風俗だと思われるのでそれを前提にするなら)風俗の中でも階級・階層があって、自分の階層の外にいる人は見えないってだけの話じゃないの。 この増...

      • この増田は、あんたのいう稼ぎの悪い低い階層の風俗行くぐらいなら普通に昼職いく方が労働条件的にもよいって言ってんだよ。

        • だからそういう条件のいいところってコミュ力高くないと採用されないじゃん

          • 不思議だよな。絵を書く力より、コミュ力のほうが大事って言われるグラヒックデザインの業界って。画質が重要なの!っていわれる電話業界みたい

        • 「階層の低い風俗」で働く人が、昼職の選択肢を考慮せずに行ってると思ってるわけ?親・彼からの虐待でまともに教育を受けられていないとか、養育費なく子供を抱えた状態で就ける...

    • 俺たちのマンコ・ドリームが崩れていく…

    • これってcovid-19以前の話しのような... ここから稼業としての夜街セクターがどうなるのかは興味がある

      • 半径10mの話だけど、ソープ含めた店舗型は軒並み休業。ただ高級店では裏で常連限定の割高の本番ありのデリバリーをやってる。 嬢たちは無店舗型との掛け持ちや裏引き始めてる。

        • HPには休業って書いてあるのに出勤予定は更新されてたのはそういうことだったのか...

    • そのゴミのようなお金を稼ぐために風俗やってた組だよ 昼職とかけもち うっかり作った借金を返すのに、昼職だけではどうしても足りなかった 風俗一本に絞ったら後から潰しが効かな...

      • うっかり作った借金でって言うけど、選択肢が風俗しかない訳はないと思う。 数百万以上の借入残高になってしまったら、自己破産という道がある。 守りたい家屋敷があるなどのケース...

        • たしょうの仕事はあるが 10万以上となるとプログラムしかない。 風俗しかないってのもわかるきがする。

          • 介護だって清掃だってコンビニだって、それで生計をたてて家族を養っている人はたくさんいる。 非正規で賃金があがらないことが多いのは確かがけど、風俗と天秤にはかからないでし...

        • そういう知識がなくて、「短時間で稼ぐ=風俗」みたいな視野狭窄な人っているんだよ。そういう人が風俗の中でも掃溜めみたいな場所に流れていく。

          • フェミ団体はそういうことの啓蒙活動はやってるのかね? とりあえず「バ~ニラ、バニラ」みたいな宣伝は風営法で禁止した方がいいかも。

            • この間話題になってた、困難を抱えてる女の子を支援するバスカフェを運営してる人達がそうじゃないかなあ。

        • 風俗組だった増田だけど、自己破産、考えなかったわけじゃない 調べて弁護士に相談もした 弁護士事務所に電話して、予約とって、資料債務状況と収入状況を見てもらった 「自己破産...

          • 私ゃ自己破産経験者だが、自己破産回避するよりは自己破産する方がずっと楽だと思ったぞ。風俗は身体が資本なのにすぐ身体壊すし人気商売なんだから、破産回避の為にやるにはだい...

    • 拘束時間が全然ちがう 労働者がお姫様扱い 最低自給のバイトで学費を稼ぐなんて非現実

    • 「この前のコミュ障に夜の仕事は無理」みたいな増田と共通する話だよね

    • ホストに貢いでどうするの? オタクがガチャに課金するような感覚?

    • 月100万×1年=1千万 ←ホストに貢ぐ人 月100万×2ヶ月=200万 ←100万ちょいの借金を返済したい人 じゃないのかな

    • 京都の高給?ヘルス店で「彼氏(ホスト)に、このお店を紹介されたの。おまえの顔だと採用されないかも」って言われたって、謎なカミングアウトをされた。高給店は、顔が良くない...

    • 俺も学生時代、AVや風俗で働く人は、そこで働かなければならないようなのっぴきならない事情があるものだと思ってたけど、周りを見渡すと、どうやらそうではないのだと気づいた。 ...

    • ゴールドマンサックス証券(日本法人)の従業員ですが、GSと吉原風俗を一緒にしないでほしいw

    • 生活苦みたいな人を探すには 赤羽とか埼玉の川口?だかが多いらしい 吉原はベテランが行く感じだし、 取材も多そうだから生活苦でやむなくって人はいかない

    • この前、援助交際で会った女の子は、コロナで働いていた飲食店をクビになって困ってるって言ってた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん