2020-05-10

anond:20200510155216

5年くらい前は80年代が主流って感じだったと思う

記事への反応 -
  • Netflixの創業が1997年だと知って驚いている 産まれる前からあったんだ ※追記 娘が産まれる前です

    • 若すぎでは? 増田の平均はたぶん1980年代生まれだぞ

      • 80年代の気がしない1970か下手したら1960年代まである

      • 盛ってるだけのアホだろ

      • 増田のほとんどが昭和生まれ

        • 昭和生まれだけど物心つくころには平成になってたから昭和文化というものはイマイチわからん層ね

          • その割に何か社会で悪いことが起きると昭和昭和うるさいんだよな

        •  昭和生まれと言っても、昭和32年頃だろ。ガキの頃がいい社会だったが、後継者育成の失敗で、実際には働きだしてから 何もしていないクソゴミが多い。    本当に素晴らしい...

    • そんな時代に動画配信なんてできたんだ 昔はアナログなビデオショップだったりしたのだろうか

      • ブラウザにRealPlayerプラグインとか入れて動画再生してた時代かな エロサイトで.rmファイルを集めてたんだよ

      • 確か郵送レンタルビデオからネット化してったんだったと思う。

        • そのてのやつで唯一日本で生き残ってけそうなのはDMMくらいだなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん