2020-05-10

anond:20200510103845

コンビニより多いって話だし、歯医者選びは大変だよね

記事への反応 -
  • 歯痛があって、虫歯かなぁ…と思いつつGWが明けたしと歯医者に行ったんだ 近所の病院がCOVID-19関係か6月まで新患受け付けてないなど厳しそうだったので隣町までバスで行った 診断の結...

    • 歯医者にはよく行くけどさすがにヤブ医者じゃないかそれ 確認無しって経験ないし痛みがあるなら追加で麻酔されるよ普通

      • 書き忘れてたけど帰ってから速攻で別の病院にセカンド・オピニオン頂けないかってアポ取っておいたよ ヤブな気はしてる

        • コンビニより多いって話だし、歯医者選びは大変だよね

          • いい加減多すぎるし医者の技術力を判断する術が少なすぎる気はするよね コンビニより多いんだしいっそのことチェーン化してほしいみたいな気持ちもある

    • いままでC4を何日で治療してたんだよ 普通その期間の倍以上かかるだろとおもって予定組むだろ

      • アメ車に限らず、外車は部品の調達に日数がかかるからなぁ・・・ (でもC4が一番すき。ハワード・ジョーンズがPVで乗ってた赤のコンバーチブルとか最高!・・・維持費かんがえたら所...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん