2020-05-09

anond:20200509164624

横だけど岡村氏は貧困については語ってないよ

記事への反応 -
  • 愚かな大衆は厳しい現実よりも甘い幻想を好む

    • そうだな、金持ちは貧困者をすきなだけ食い物にすればいいよな   ってなるわけねえだろバーカ

      • 横だけど岡村氏は貧困については語ってないよ

        • 金に困って風俗にくる素人女は貧困じゃないのか、おまえすげー言語感覚してるな 岡村が金持ちなことは長者番付から自明だよな

          • それまで昼職で稼いでてコロナで給料減って支払いがきついから風俗にいくわって話なら 貧困ではないんじゃね そういう人は生活レベル高いだろ

          • コロナで苦しいっていうのは、お小遣いが減って苦しいってことであって 生活苦と決めつけるのは短絡的なんだぞ

            • ナマポもお小遣いとおもってパチンコにつぎこみそうなレベルのクズ増田だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん