2020-05-09

記事への反応 -
  • 振られたのを認めろ

    • とっくに認めてるけど、その時点で好きって認めてんじゃん

      • 好きだろうが嫌いだろうが振られたのなら普通に諦めて関係を遮断しろ

        • 正直よく分かんないんだよね。分かんなくていいのかもしれないけど、でも気付くと涙が出てくる

          • イタアアアア 常駐か! エモイイイイ うんちか!

          • 落ち着いてまずは休め。 マインドフルネスやら瞑想やら本で勉強してやってみるといいぞ。 ただしああいうのは弱っているやつがまあやることが多いので、弱ってるやつをかもにしたい...

            • もう数ヶ月経ったよ。 でも言う通り、なんか工夫して気分転換したいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん