2020-05-08

anond:20200508232824

どうして完全にお別れになったの?

記事への反応 -
  • ずっとヨリを戻したかった。戻すつもりで友達でいた。 完全にお別れになりました おつかれ様でした 悲しい 大好きだったのに 悲しすぎるよ

    • どうして完全にお別れになったの?

      • 彼と話し合ってみたら、彼はヨリを戻す前提じゃなかった事がわかったから終わりにしました ただの都合のいい友達扱いだったてこと 今めっちゃ泣いてる

        • そうかー それはとても辛いね 都合のいいだけってのは。 ただ、貴女はよくそれまで頑張った。 しっかり泣こう。 エンエン泣こう。    こういうときに言うのはおかしいと思っている...

    • お疲れ様。本当に辛いね。 元カレも意地が悪いよね、きっと増田の気持ちは分かってただろうに。無駄に期待させるなら、早く言ってやれよって読んでて思った。 今は辛くっても、あ...

      • 泣かせるトラバありがとうございます。 付き合ってる時からクソ野郎って思うエピソードは数多くあったけど それを引っ括めて好きだった、お花畑でした… これから時間が経って少し...

    • 増田さんが浮気しまくって彼氏をDISリまくったのが原因なのにチョーシいいこと言ってんじゃねぇ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん