2020-05-08

anond:20200508231257

ぶっちゃけ回ると思う

本当にどうしようもない

記事への反応 -
  • 学力は日本人で国立大卒なら間違いなく中央値超えしてると思われる。 F欄だとちょっと怪しいけど、今の日本ですら高卒以下の割合が半分超えてるんだからまあいけるやろ 戦闘力はち...

    • おつむハッピーじゃの

      • どのへんが?

        • すべてが なお日本の政治や行政やコロナの対策は高学歴がやっとるのだがどう思う?

          • 中卒モンキーにすげ替えたらうまく回るんか?

          • 具体的に反論することすらできないおつむハッピーな人じゃん

          • 人類の半分以下の学力な人が「日本の政治家マヌケやなー俺の方が賢いやん」→「てことは俺は大卒高学歴より頭いいんや!」って発想で2行目付け足したんだとしたらなんか草

    • 学力と繁殖力を両立できる人って相当限られるな 多少盛るなら、司法試験に合格して子供が5人以上いるような状態だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん