2020-05-05

anond:20200505110719

10個受けて、全部落ちました!

こつは、ひみつです

記事への反応 -
  • だから、生活保護なんてそう簡単に受給できねえっての

    • ハロワ経由の面接落ちまくった実績があるか、フルタイムバイトしても生活保護基準に足りない実績があれば生活保護は普通に出るぞ どちらでもないならそりゃ出ないのは当たり前

      • ふと気になったが、ハロワ経由の面接で確実に落としてもらう方法ってあるのかな。 ハロワ経由ってことは、選り好みできないつうか、本人が思ってもいない業種に行くよう誘導される...

        • 10個受けて、全部落ちました! こつは、ひみつです

        • だれでもしってるような有名企業が死亡事故をおこしてないわけじゃない。有名大学卒が犯罪で新聞に載らないわけじゃない。

    • それだとじゃあ生活保護が受給できないうえに風俗で働くこともできない男のほうがかわいそうだよねで終了してしまうが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん