2020-05-04

記事への反応 -
  • この間、勇気を出してデートの約束をしたんだよ!! 取り消したくないよ! 6月まで我慢できない! 俺はデートに行く!!!!!!! ドンッッッ!!

    • リア充は爆発するんだぞ

    • 8割だから、2割はいいんだから問題ない。

      • むしろよ、 日本のためにで デート邪魔して、そのカップル分かれたら もうその子供は生まれてこない。その重みがあるあら8割。 生きるために自粛してんのに、子供ころしてどうする...

    • おう、行け。 デート先が閉まってないかは確認してからな。 開いてるなら行って良いって事だろう。

    • こんな大変なときに自粛できない増田さんなんて嫌い!

    • 増田が無症状感染者で、相手に伝染して相手は運悪く重症化して死亡

    • 🌈死のコロナビーーーーム🌈

    • 嘘でしょ…… デートの行き先が休業してんだけど…… いつまでか未定なんだけど!!!!! LINEする口実が出来たからまあいいか😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん