2020-05-01

anond:20200501165425

そんな奴いるの?世の中の1割もいないと思うんだけど

  • 恐ろしいことに無貯蓄マン、無貯蓄ウーマンはけっこういるんだ

    • イカれた馬鹿が結構いるってだけで、それが普通にはならない。

      • ところがどっこい、30代・40代の6割が貯蓄100万円以下なんだ

        • 30~40代の6割が風俗狂いだと?

          • 風俗とは限らないが、貯蓄に月1万も回さない層だね

            • そんな奴いるの?世の中の1割もいないと思うんだけど

              • いないんだ。現実を見るんだ。 臨時収入が入ったらそれを全て何か買ったり贅沢をするのに使う人々が多いんだ。 20~50万ぐらい貯まったら旅行で使い果たす、それを「貯蓄」と呼ぶ人...

              • 統計的には結構いる 未来に期待が持てない上に貧困となれば、刹那的に使うしかないよな

          • 知らなかったのか?お前も早くこっち側へこい!(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん