2020-05-01

anond:20200501131533

初めてのおソープでばっちり立ち上がって二回できた僕は才能ありますかね

記事への反応 -
  • もう既に風俗行って童貞捨てようとして勃たなくて失敗しました✌️ ベロベロバー ブジュヌィリ

    • 初めての風俗で勃たないは通過儀礼だから 数日オナ禁して少しお高めの店のNo1嬢を予約しなさい

      • 初めてのおソープでばっちり立ち上がって二回できた僕は才能ありますかね

      • やっぱり風俗リトライしないとダメなのかな。 風俗行く気になるにはどうしたらいいですか? ぶっちゃけ最近シコる時も勃たないし、本当にセックスとかのイメージが湧かない。一応週...

        • 風俗に関しては負け癖ついていた方がいいよ 負け癖ついていたらドハマリもしないだろうし

        • ちんこしごきながらサイトヘブンとかの風俗サイトを見て回ってたら無性に行きたくなるよ 金勿体ないとか考えずに90分とかじゃなく120分コースとか少し長めに取るのがいい

          • 120分コースで失敗しに行くの、高度な自傷行為みたいだな。これがオトナかよ。もう少し良いものかと思っちゃってたよ。

            • 短いコースだと初対面の相手にも関わらずまともな会話もなく時間に急かされた性行為を強要される、初心者の人だとオナ禁してない限り時間ギリギリか間に合わないんじゃないかな 長...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん