2020-05-01

anond:20200501134536

ほんならスマホラインでも入れときゃ済む話やろ

なんで公の場で独身男性たたきするんや

記事への反応 -
  • 何だとと言われても、岡村へのメッセージだろ

    • ほんならスマホでラインでも入れときゃ済む話やろ なんで公の場で独身男性たたきするんや

      • おまえは岡村じゃないだろ

        • そーじゃなくて、岡村への個人的メッセとかうそぶくならそれこそ個人的にやっとけって話 人前でああいう言葉を使えば、高齢独身男性を批判しているのと同じ

      • そんなこともわからんから、おかしいって言われるんだよ。 社会に対してのポーズとしてやってるんだよ。

        • で、その社会に対するポーズが間違ってると批判されているんだよ

          • 一番重要なのは正しいとか間違ってるかじゃなくて、効果があるか無いかだから。 そういう部分がズレてるんだよ。

            • その話で言えば、岡村の最初の発言だって外出自粛って意味で言えば効果あったぞ なんで叩くねん

      • 裏だと聞かねえんだよ。岡村は。根っからのクズだから。ああいう公開の場で説教されてようやく聞く。

        • 裏だと聞かねえんだよ。〇〇は。根っからのクズだから。ああいう公開の場で説教されてようやく聞く。 という理屈でこれから全国の会社で公開説教パワハラが横行するのであった。(...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん