2020-04-30

anond:20200430084557

業者さんだと上限200万か上限100万もらえるよ

記事への反応 -
  • 店の営業損失が10万じゃ効かないやつもいる GWも営業停止で 収入ほぼ0の場合 おそらく5月の上旬は無収入だろうな10万も含めて。 世の中水道が止まるレベルのやつもいる。

    • 業者さんだと上限200万か上限100万もらえるよ

      • バイトレベルは?

      • その金で喫緊の問題を先延ばしにする間に本格的な支援策を打ち出してほしいところだが 昨今の近視眼的な対応策見てるとマジでそれで終わりかねないのが怖いな。 その程度の額でなん...

        • それを実現するための税金は俺以外の奴から取れって言うんでしょう

          • 働いてる人間は大体どこかの業者に属してるんだし、 他人事でいられる人ってよほどの上級国民だけじゃないの?

            • 日本の年寄りの多さをなめてはいけない

              • 働いてる老人もいるし、働いてない老人は給与で暮らしてないんだからもともと無関係だろ。

                • 無関係だから経済的損失も大したことないんだろ この先企業が潰れようが大変ですねぇで済む だいたい、こないだまでインバウンドで散々儲けてた連中が自分にいくら還元したかだって...

                  • 無関係なヤツの文句聞く筋合いないじゃん

                    • そんな奴らも一票は持っていて、増税を訴えようものならその党には投票もしないだろう

                      • 増税しまくってる安倍政権は依然盤石ですよ

                        • そりゃあ野党だって自分らで上げた消費税下げられないもんな あくまで凍結

                  • でもコロナ流行以前からキモくて金のないおっさんが差別により経済的損失を受け貧困に追い詰められていてもどうでもいいと思っていたのはあなたたちも同じですよね

        • 根本的にはある程度効くワクチンが開発されないとなにやっても対処療法でしかないし 今過去最大級のブラック企業以上の詰め方で製薬会社が詰められてるかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん