2020-04-29

anond:20200429110817

ココとツベと5chで1ヶ月くらい楽しめているけどな

流石にプライムビデオは飽きた

記事への反応 -
  • 「さぁ休みだ!!有意義に過ごすぞ!!」という謎のプレッシャーはどこからくるのでしょうか。 普通の土日はもちろん、GW、お盆、正月のまとまった休みとなるとそのプレッシャーは...

    • GWの中で1日だけTwitterとか5chとかを死ぬほどやってとにかく延々とそれを見続ける日を作ると飽きるから他の日有意義に過ごせるよ

      • ココとツベと5chで1ヶ月くらい楽しめているけどな 流石にプライム・ビデオは飽きた

    • 仕事見合いだからな ぶっ倒れるくらい12時間超えて連日で働く時期もあるし、なんもないときもある。 閑散期みたいなこともあるからな

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん