2020-04-28

記事への反応 -
  • ローソンつったって実態は三菱商事だからな。 背後のスリーダイヤが浮かび上がると、怖くてローソンになんか入れない

    • ローソンは店員のやる気なさすぎるしホットフードがあったかくないし弁当がまずい。あと宅急便が使えなかった気がする。カスカスのカス。滅びてくれ

      • ローソンって名前がよくない。 実態は三菱商事なんだから、間違えて入らないように名前にも三菱商事の名を冠して、看板は牛乳瓶の青いやつじゃなくて昔の三菱石油のようにスリーダ...

        • ローソンのレジはなんで三菱電機じゃなくてNECなんだ?慶応閥だからか?よくわからん

          • 三菱銀行のATMって三菱が作ってたりするのか?

          • 三菱ってレジ作ってたっけ? NEC, TECが多くない?

            • 調剤薬局向けのPOSレジが検索トップに出て来るし、コンビニに使えるようなものは作ってるように思えないな。シェアでも少なくとも上位ではない。

              • ローソン全店舗に置くから作って、となれば当然作るものかと思ってた。意外。

        • 三菱どうこうはマジで知らんしハヤテのごとく!かよって感じだけど、成田第三国際ターミナルがローソンなの本当にやめてほしい。あそこがセブンイレブンだったらと何回思ったこと...

    • スリーダイヤってあのタイヤが外れちゃう車を作ってる一派ですか

      • 車は作ってると思うが、 さあ、それはなんのことだろう?

      • その会社は三菱鉛筆と一緒でグループとは何の関係もない外資系企業ですw

        • 三菱自動車工業は、日本の自動車メーカーのひとつであり、1970年に三菱重工業から独立した会社である。

        • 三菱鉛筆が三菱財閥と関係ないってギャグを激スルー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん