2020-04-28

anond:20200428190948

コロナ自粛の影響で いったい何人が10万円受け取るのかな

記事への反応 -
  • 2度め 3度目 下手すりゃ4度目 自分が初めてでも 相手にとって見れば 100人目 か

    • コロナの自粛の影響で いったい何人が10万円受け取るのかな

      • どうせとどかない10万円 ひとりぐらしで、住所が違うやつはだれもうけとらないのか 3割ぐらいはとどかねーんだろうなって思った

        • かろうじてしってるけど ニュース見てなけりゃそもそも10万円の話もコロナも知らなくて 台風でも来たのかなってもんだろうしな

        • かろうじてしってるけど ニュース見てなけりゃそもそも10万円の話もコロナも知らなくて 台風でも来たのかなってもんだろうしな

        • かろうじてしってるけど ニュース見てなけりゃそもそも10万円の話もコロナも知らなくて 台風でも来たのかなってもんだろうしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん