2020-04-28

anond:20200428084252

JUMP巻末コメント

荒木蜘蛛爬虫類というとアシくんたち笑う、でも僕は信じる』

なんか妙に忘れられない

記事への反応 -
  • 林檎はフルーツだって発言したら 葡萄もフルーツだろ パイナップルもフルーツだろ キウイもフルーツだろ って言われる。 だから何だ。

    • 週JUMP巻末コメント 荒木『蜘蛛は爬虫類というとアシくんたち笑う、でも僕は信じる』 なんか妙に忘れられない

    • いや、スイカはフルーツじゃないだろ。

    • そういうのだいたい「フルーツといえば林檎だからフルーツってのはみんな赤いものだと思ってる」くらいまで踏み込んでたりするんだよな。

    • A「りんごはフルーツだろ。だから食べ過ぎると、果糖の取りすぎでよくない。りんごを食べ過ぎるのはやめるべき」 B「(それ言ったら)葡萄、パイナップル、キウイ、etc…もフルーツ...

    • 安倍をやめさせろと言うと他に変わりがいないと言われる。 だから何だ。

    • 増田「はてブのやつらはバカだ」 ブコメ「増田もバカだろ」 だからなんだよ

      • めくそはなくそ 争いは同じレベル(ry

      • 『遊ぼう』っていうと『遊ぼう』っていう。 『ばか』っていうと『ばか』っていう。 『もう遊ばない』っていうと『遊ばない』っていう。 そうして、あとでさみしくなって、『ごめん...

      • 増田「はてブのやつらはバカだ」 ブコメ「名を名乗れ卑怯者」 これ

    • フルーツを食べられないほど貧しい家庭を想像できないようだ。想像力の欠如からネトウヨが生まれ、想像力の欠如したネトウヨ共がアベ政権を支持し、悪がのさばる。民主主義の崩壊...

    • で、バナナはおやつに入りますか?

    • うるせぇスイーツ

    • 「フルーツは例外なく林檎だろ」って言い出して総攻撃食らう奴は「林檎もフルーツだろ」って言ったつもりで生きてるってことが分かった

    • すべてのりんごがフルーツだって調べたのかよ。 たったひとつのりんごを取り上げて「りんごはフルーツだ」というのは主語がでかい。

    • アダムとイブが食べた林檎も本当にフルーツだったんでしょうか

    • 私は石から削り出して作った林檎を持ってますよ。

    • これでも読め https://anond.hatelabo.jp/20200428084252

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん