2020-04-26

anond:20200426215013

みんな、嫌嫌やるような労働は無くした方が良くない?

ちょっとづつでもさ。

酷いと思うところから少しずつさ。

飼いならされた家畜じゃないんだから

  • だからなぜ、労働全般の強制性とするのではなく、女性の性風俗限定するのかと聞いています。 性風俗が人権侵害なら当然、他の労働も人権侵害でしょう?

    • 性風俗は恋愛や結婚などその先の人生に関わる事象全部に悪影響を及ぼすようなものだからな。 男の性風俗も同様だぞ。

      • 労働が全部そうだよ。

        • え?俺の労働は違うよ? あなた底辺過ぎるんじゃない?

          • 大半の人は生活ために労働をしてるんですよ。

            • みんな、嫌嫌やるような労働は無くした方が良くない? ちょっとづつでもさ。 酷いと思うところから少しずつさ。 飼いならされた家畜じゃないんだから。

              • でもキモくて金のないおっさんが労働基準法が守られた正規雇用に就こうとしても不採用にするしそうなるのは自己責任だと決めつけバッシングしますよね

              • 自分の目に入らないところでやってくれ、って意味にしか聞こえないよ。

    • 性風俗は恋愛や結婚などその先の人生に関わる事象全部に悪影響を及ぼすようなものだからな。 男の性風俗も同様だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん