2020-04-24

anond:20200424180408

「あれっ…!?涙っ…!?俺、なんでっ…感情がっ…」

みたいな感じ?

記事への反応 -
  • 女に生まれたかった 美少女にしてくれとは流石に言わないが、今の外見の基準をスライドするということでまあ顔面偏差値42〜49くらいは貰えるだろう そこに化粧を乗せれば見られる顔...

    • 女さんになるとたぶんホルモンやらの都合もついてくるから、怒りにくいと思っている今のお前が怒りにくいままでいる可能性は低いのではなかろうか。   そういえば、そのへん盛り込...

      • 「あれっ…!?涙っ…!?俺、なんでっ…感情がっ…」 みたいな感じ?

      • 生理の重さ、が律儀に描きこまれてるやつは“なろう”にあったやで(主人公は毒親に“疫病神”と名付けされた引きこもり二十代、TS後に“ミナト”と改名。ほかにも喪女からイケメン...

    • そういう人もいるよね。

    • 女に生まれなくても、男をつかまえて寄生することはできるぞ。

    • 自分の性に不満をいうタイプは、別の性に生まれ変わってもやっぱり不満を言う。

    • 俺女性に何度か告白されるレベルの容姿?だけど 女だったらモテ過ぎて多分実存的な悩みを抱えるに至るんだろな 今ぐらいでちょうどいいと思おう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん